SSブログ

ファイト。 [Friends]





 

今日は国家試験の初日。

大学の同期の友達やスクーリングで仲良くなった人達は

そのほとんどが今日、受験している。

みんな落ち着いて頑張ってるかな?

 

私はスクーリングや実習の日程の関係から

受験は来年。

もともと3年編入で、3年間で卒業する予定だったから

当然と言えば当然で、順調な訳だけど。

でも、同期が今年受験して頑張っているのに、

私はまだレポートにもがいているのが情けない。



 焦ったってしょうがないでしょ?

 いつも自分の決めたペースでやって来た人が

 ここで周りのペースに乗ったとしても

 自分に負担がかかるだけだ、って解ってるでしょ?

 いいんじゃない?今まで通りで。

 

ふともらす私の不安に

タツヤはふわっと優しい羽根を落とす。



 そうだね。

 今はまず卒業すること考えなくちゃね。

 

 俺はこれから会社行って来る。

 レポート、頑張ってね。

 

 

私にはサイコーの友人が沢山できた。

みんな、最後の力、出し切ってね。

私もみんなを目標にするよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。